2007年09月28日

クーラー殺人事件

746-070928.gif

最近ようやく、朝晩はクーラーなくても大丈夫な日が増えましたね(*´ω`*)

最近朝晩は大分涼しくなってきたね(*´∇`*)

私が嬉しそうにしている横で、旦那は憂鬱そうな顔。

極寒の季節がやってきたのぉ(´・ω・`)

私にとっての適温=旦那にとって寒い温度なんです。
旦那が凍えるのなんてわかりきっていたので…

旦那用に、羽毛布団、出しておきました。

旦那はまだいいなんて言ってたんですけど、絶対必要になると思って出しておきました。
案の定、翌朝見るといい子して羽毛布団にくるまっている旦那がいました…。

フリースはいて羽毛布団と毛布かぶって寝てる男が私の横にいるのですよ。
私は半袖ハーフパンツで、夏布団1枚腹にかけてる程度ですよ。

旦那と私の寝場所の距離が約1m程あるわけですが、その1mの間に季節が変わっているようです。


いらんとか言ってたけどさ、旦那さんの羽毛布団、出してて正解だったでしょ?



おいら思うわけよ。
布団を出すより窓を閉めればいいんじゃないん?(´・ω・`)


('◇'*)エェッ!?
ありえないありえない(((;゚Д゚)))
窓開けててようやく許される温度だよこれは!
※私は適温と感じる温度が人より低めみたいです(´・ω・`)
 少し肌寒いくらいが大好きなんです(*´ω`*)

窓閉めるんだったら、クーラーつけるよ(´・ω・`)y-~~

…嫁が、
嫁がおいらの保険金を狙っておいらを凍えさせようとしとるよ!
嫁はおいらを凍死させるつもり!?


そうなったらいくらおりるん?(´・ω・`)

旦那が自分の保険の金額を知っているかどうかの確認の意味も込めて尋ねてみました。

300みゃふんくらい?
備えあれば憂いなしよ!
おいらしっかりみゃふラックでみゃふん保険に入っとるけぇのぉ(*´∇`*)

因みに「貯みゃふ」をするんなら、みゃふバンクがお勧めよ(-ω☆)キラリ
なんたって利率500%じゃけぇのぉ。
300みゃふんもあれば、一生みゃふんには困らんってやつよ!
おいら嫁のことをしっかり考えとるけぇのぉ(*´ω`*)



みゃふんはいいから金をくれ(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:51 | Comment(9) | TrackBack(0) | 4コマ 701〜750
この記事へのコメント
300みゃふんは
ヨドバシカメラでも利用可能でしょうか?
Posted by 夫婦円満計画 夫 at 2007年09月28日 09:00
300みゃふんで、一生困らないということは・・・・
1みゃふんはいくらなのかなー?
1みゃふん=10万円でも無理な気がするけど(´・ω・`)
100万で3億か、それならいいかなw
Posted by samannsa at 2007年09月28日 12:05
みゃふラックwマスコット募集中w
・・・なんてなw

Posted by 凪。 at 2007年09月28日 14:22
体感温度の格差是正は難しいね。
でも、窓あけて寝るのはちょっと無用心。
凍死でなくて、強盗致死?で保険金が下りることにならないように気をつけたほうが、・・・。寝室が2階だからといって、安心できる御時世ではないと思いますよ。
Posted by ゴン太 at 2007年09月28日 18:39
>夫婦円満計画さん
1みゃふん=1スマイルで換算して、ご利用可能だそうです(´・ω・`)w


>ママ
残念ながら「円」には換算出来ないのですよ_| ̄|○lll
あくまでみゃふんです(´・ω・`)
一生みゃふれるだけってことね…_| ̄|○lll


>凪。さん
絶賛募集中だそうですw
アヒルに負けないのでお願いしたいそうです(´・ω・`)w


>ゴン太さん
こればっかりは修正は難しそうです(´・ω・`)
言われてみればそうですね(;´ω`)
1年に1回も玄関に鍵をかけることがあるかどうか…という環境で生まれ育っているため、その辺りへの危機感が、他の人に比べてかな〜り薄いのです(´・ω・`)
Posted by みよき at 2007年09月29日 00:25
みゃふんがあれば、お金なんていらんのんで〜
みゃふんは愛じゃけえの

お久しぶりにコメントのこしてみました
Posted by のぢぃ at 2007年10月01日 17:22
>のぢぃさん
みゃふんって愛だったんですかΣ(´ω`)
ということは、私は愛がないんでしょうかね…_| ̄|○
Posted by みよき at 2007年10月02日 01:18
落ち込むことはないんじゃないん?
みよきさんの4コマからは旦那さんへのみゃふんがにじみでとるよ
Posted by のぢぃ at 2007年10月02日 09:56
>のぢぃさん
('◇'*)エェッ!?
そんなオーラが出てただなんて…
余計ショックなのは気のせいではないはず_| ̄|○lllw
Posted by みよき at 2007年10月03日 01:07
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57600102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

