2007年09月26日

江戸川乱歩

745-070926.gif

コナンの話から、江戸川乱歩の話になりました。
私は江戸川乱歩の作品を殆ど読んだことがないと思います。
そのことを素直に言ったら、旦那が食いついてきました。

じゃあおいらが主要作品の粗筋を教えてあげるよ(*´∇`*)

いい、遠慮しとく。

どうせ明智がみゃふんで、小五郎がほふんで、まぁええんじゃな〜いん♪
とか言うんでしょ(´・ω・`)y-~~


明智と小五郎は一緒じゃん!と思ったあなた。

それがいつもの私です(´・ω・`)
言われたら自分なら突っ込むだろうなと思う要素を入れてみました。



嫁。


にゃんでばれたん?(´・ω・`)
おいらが思っとったこと全部言われたよ(´・ω・`)



ビンゴでした。
が、当たっても微妙に嬉しくないのは何故…?(;´д`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 701〜750
この記事へのコメント
さすがみよきさんwww
旦那のことはパーフェクトに分かってますねwww
いいお嫁さんですね旦那さんwww
Posted by 凪。 at 2007年09月26日 00:56
さすが嫁!
着実にみゃふんレベルが上がってますね!
ってか旦那様・・・ワンパターンすぎて読まれるんだって・・・。
新ネタが必要なようですわよ・・・。
Posted by サル at 2007年09月26日 01:02
お久しぶりです^^

毎日、楽しみにこっそり覗かせて
いただいておりましたm(__)m

もちろん壁紙はず〜〜〜〜っと
こちらのものを使用させていただいて
おります。

月が変わると壁紙が変わるのを
うちの旦那様も楽しみにしている
模様です^^

ていうか旦那さん、それ全然かいつまんで
ないと突っ込みをいれたくなるのは
私だけでしょうか!?
Posted by ミスティ at 2007年09月26日 02:28
一緒じゃん!って突っ込みながら読んでましたw

おいら君は、はふん?(*´ェ`*)y-~~
Posted by samannsa at 2007年09月26日 10:47
>凪。さん
嬉しくないパーフェクトです_| ̄|○lllw
たまに斜め上をいかれるのですが、それはそれで悔しいし…
あたっても外れても嬉しくないですね(´・ω・`)w


>サルさん
みゃふんレベル!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
知らないうちにレベルアップしてたんですね_| ̄|○lll
新ネタは遠慮しておきます(;´д`)ノこれ以上バージョンアップされたら…w


>ミスティさん
そういえばそろそろまた壁紙を作らないといけませんね(;´ω`)←忘れてた人
使って下さっている方が1人でもいらっしゃる限り、頑張って作りますv

その突っ込みも気持ちとってもわかりますw
よくこの手の、中身の無い説明をされるんですよ…_| ̄|○lll


>ママ
突っ込みたくなるよ(*・ω・)(・ω・*)ネー
日々突っ込みだらけの会話を繰り広げてます(´・ω・`)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今日はやけに疲れてるので、4コマ休憩しますね。
明日からはまた元気に再開しますヽ(´▽`)/
Posted by みよき at 2007年09月27日 00:34
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。