2005年08月08日

洗車

050-050808.gif

昨日の続きってことで、給油がてら旦那の車の洗車をしてきました。
旦那がマットの洗浄をしてたので、その間に私は内と外の窓ガラスを拭いてました。
汚れが内のなのか外のなのかわからないのが多かったので、立ち上がりやすいようにドア全開で片足を外に出した状態で中を拭いてたんです。

「みよきごめん!」

なんのことだかわからない旦那の声。
なに?と聞こうとした瞬間・・・

バタンッ!




閉める動作が完了するかしないかのときに私の足に気付いたのでしょう。
そこはまぁわかってあげます。
でもね

謝る前にどうにか阻止しようとしてほしかったです。

普通言うなら「みよき危ない!」でしょう・・・


人気blogランキングへ参加しています
旦那が毎日欠かさず見てるランキングです。
posted by みよき at 11:21 | Comment(3) | TrackBack(1) | 4コマ 1〜50
この記事へのコメント
こんにちは。タカコと言います。
「危ない!」の前に閉めるダンナさんって、もしかしてねらって?足痛そーですね…。私の友達は田んぼに落っこちそうになったけど、ちょっと笑っちゃいました。
Posted by タカコ at 2005年08月08日 19:12
あちゃー。
私もあります(苦笑)
何かを相手に向かって投げたのですが
それが相手の顔面に直撃する方向へ進み。。。
相手は私が物を投げたことに気づいていない。

「あぁ゛っっ!ごめん!!」

そう叫んで先に謝りました(笑)
投げた瞬間に、相手が、もうイタイ思いをすることが
わかっちゃうんですよね。瞬時に。
で、思わず先に謝っちゃったのです。
咄嗟のことなのですが。
ちーん。

それより、足大丈夫ですか(;´Д`A ```
Posted by うい at 2005年08月08日 21:33
>タカコさんへ
初めまして^^
旦那的には悪意はなかったらしいですが、3コマ目の本音を聞いてちょっとむかついたのは事実です・・・。
旦那に4コマのラフを見せた時に、旦那がこそっと付け足したセリフなんですよ、あれ。


>ういさんへ
ういさんも旦那の同類ですかw
まぁ確かに「危ない」といわれたところで回避できるほどの時間はないんですよね、実際のところ。
でもやられた方としては「ごめん」より「危ない」を先に言ってほしかったです・・・。

ちなみに足は、そんな勢いよく閉めてなかったので、小さい青あざができた程度ですb
勢い欲閉まっていたら、怒る前にのた打ち回ってたことでしょう・・・。
ご心配ありがとうございました^^
Posted by みよき at 2005年08月09日 00:22
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5711172
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

洗車
Excerpt: 洗車の最新情報をチェック!ad5();         洗車 ニュー...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-09-07 08:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。