2007年09月25日

チンしてきて

744-070925.gif

旦那さ〜ん、これチンしてきて〜

何気なく旦那にお願いをしました。

旦那が困った顔ですっと股間を隠す仕草をしました。
そっちのチンかよ!Σ(´д`;)

そこのエロイ人、レンジでチンしてきて下さい(´・ω・`)

その時は「レンジ」という言葉を足せばいいやと思ってこう言ったのですが、この言い回しは間違いでしたね(´・ω・`)
「チン」という言葉を抜くのが正解だったと気付いたのは、言った後でした。

まぁ当然の如く旦那は、更にきゅっと隠しました(´・ω・`)

ほんとにそっちをレンジでチンしてあげようか(゚Д゚)

旦那が逃げたのは言うまでもありません。
結局チンは私がしてきました(´・ω・`)
最初からこうしてた方が早かった…_| ̄|○


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 701〜750
この記事へのコメント
本当にチンしちゃえばよかったのに・・・
Posted by サル at 2007年09月25日 15:50
>サルさん
やっちゃって良かったんですかね(´・ω・`)w
Posted by みよき at 2007年09月26日 00:49
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57053284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

