2007年09月23日

携帯小説

742-070923.gif

漫画喫茶で、漫画版Deep・Loveを読んだ旦那。
早速影響されていました。

嫁、おいらもディープラブいっとく?(*´∇`*)

ホステスに恋するの?(´・ω・`)

本当にディープラブがそんな話かどうかは知りません。
最近の携帯小説の見出しを見てみると、なんかどれもそんな感じの話ばっかりっぽい印象が強く残っているものでして(;´д`)
が、今回の旦那の振りは、小説のように生きたい!ではなかったようです。

おいらも携帯小説書くんじゃな〜いん(*´∇`*)
題して「でぃーぷ・みゃふ」よ!


またパクリかいΣ(´ω`;)タイトルもろかぶり
いや、まぁわかりやすくていいんですけどね…実際に書くわけじゃないし…

大人気になるんじゃな〜いん♪
書籍化決定?(*´ω`*)


1人で何か妄想していますが、問題が1つあるのです。

旦那が飽き性だということです。

3日で飽きるでしょ(´・ω・`)y-~~
むしろ1日目のネタを下書き中に飽きてそう…


私も飽き性なので、気持ちはとってもわかります。
途中で満足してしまう&他に気がいってしまうんですよね。


因みにでぃーぷ・みゃふの内容はといいますと…
みよきがみゃふにゃふ言うんよ。
いろいろ考えるような出来事とかもあるんじゃけど…
最後は、「まぁええんじゃな〜いん♪」で終わるわけよ。


それって要するに、旦那の日常では…?と思うのですが(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 701〜750
この記事へのコメント
二回目^^
マンガ読まないのでなんともいえませんが、時々小説なら書いてみたいとは思います^^

それと・・・・旦那様の描くマンガ(もしくは小説)の中身に期待^^
Posted by みきはら at 2007年09月23日 18:41
>みきはらさん
お暇があれば、ぜひブログで書かれてみては?(*´ω`*)

旦那の小説の中身は、もう本文中に書いたことだけで事足りる感じですw
ブログを作っても3回目の更新はないこと必至ですので、このままなかったことに…w
Posted by みよき at 2007年09月24日 00:44
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。