2005年08月05日

お風呂の準備1

047-050805.gif

続きネタです、何のことかわからなくても旦那のことだと思って明日まで待っててください。

というか、これ言われた私自身、なんのことだかさっぱりでした。

とりあえず旦那の興奮っぷりと旦那の鼻息の荒さだけは伝わってきました。
こりゃ行くまで言いつづけるなと察して早めについていくことにしました。
「靴下が百点満点!?」
このセリフからなにがどうなってるかなんとなく想像しておいてください。


そうそう、昨日のネタなんのことだかわからないんじゃない?と旦那から指摘があったので、追記にて補足させていただきました。
わからないかたいらっしゃったらすみませんでした。
できればこんな補足がなくても笑えるように書ければいいんですが、力量不足なものでご容赦ください・・・もちろん努力はしますが^^;



人気blogランキングへ参加しています
旦那が毎日欠かさず見てるランキングです。
posted by みよき at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 4コマ 1〜50
この記事へのコメント
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5635928
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。