2007年09月20日

脳内メーカー

739-070920.gif

前日のコメントで脳内メーカーのコメントがあったので思い出しました。
ネタにしようと思って忘れてたんですね(´・ω・`)
すっかり書いた気になってました_| ̄|○
名前部分を隠したり、加工をしっかりした後の画像が放置してありましたよ(;´д`)

因みに脳内メーカーさんは、ゴン太さんがリンクをはって下さっていますが
http://maker.usoko.net/nounai/
こちらです。興味のある方はお試しを。
私が試したときはMixiで流行っていたのか、かなり重かったです(;´д`)

で、まぁ、結果ですが…
私の分はもうここまでくると立派な自虐ネタだと思います(´・ω・`)
因みに調べた順番も「みよき」→「本名」で調べたので、お前は私の心が読めるのか!なんて一瞬思ってしまいました≧(´▽`)≦アハハハ
悔しくて他にもいろいろ試したんですけどね…お察し下さい(´・ω・`)

個人的に笑ったのは旦那です。
「旦那」も「本名」も成分変わってない!
「食」がこれだけあるから太るのね〜。
後の半分の「秘」は、きっとみゃふんとかにゃふんとかの要素なのね。
旦那のは妙に納得できる結果でした。


で、最近体内メーカーなんてのも出来たらしいです。
興味ある方は↓からどうぞv
…と言いたいところなのですが、今現在こちら激込みなようです(;´д`)
夜にしか試す時間がない方は、根気が必要だと思われます。
夕方や昼間にもアクセスできる方は、なるべく早めの時間帯をお勧めします。
http://seibun.nosv.org/tainai/


私はもうやりませんっ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 701〜750
この記事へのコメント
みよきさん、お久しぶりです。
旦那様の頭の中、妙に納得してしまいました。

面白そうなので私もやってみました。
真ん中に「変」が1つあって、周りには「遊」が
ぐるりと・・・。
ついでに前世は「遊」で埋め尽くされていました。
Posted by ポラン at 2007年09月20日 08:24
久々にコメントさせていただきます。

さすが旦那さん、みゃふんはこうして作られていくんだなあ、と実感しました。
我々が、「みゃふん道(どう)」を極めるのは難しい!?
Posted by ベガひけ at 2007年09月20日 23:07
>ポランさん
旦那のは何か納得してしまいますよね(´・ω・`)w

前世からポランさんになって、ちょっとだけ「変」が追加されたんですね…w
今後の進化が楽しみです(*´д`*)


>ベガひけさん
旦那のは私もかなり頷いてしまいました(*´ω`*)
みゃふんを極めるためには「秘」は必要不可欠要素なのかもしれませんねw
Posted by みよき at 2007年09月21日 00:48
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。