2005年08月04日

ランニング

046-050804.gif

今日は昨夜が寝付けなくて寝るのが相当遅くなって眠かったのと、昨夜の旦那の行動が気に食わなかったので不機嫌になってたのとで見送りボイコット。
ご飯はとりあえず適当に弁当を作ったら、ご飯を盛っておいてもずくをぽんと置いて、コーヒー入れて終了。
んで毎朝旦那が風呂に入るので、その着替えのランニングとトランクス置いておいてから熟睡。

夜に旦那が帰ってきたときも寝てました・・・今日は本当によく寝ました。
んでまだ私が機嫌が悪いと思ったのか、旦那が必死にご機嫌取りしてきました。
その時のご機嫌取りのやり取りの一部が4コマです。
決して毎朝ご飯作ってないわけじゃあないんです、念のため。
時々弁当作りに必死で旦那の朝食忘れることはありますが・・・。




シャンネリングってなんでしょう。

検索で1つもかからない・・・と書きたいがためにグーグルで検索しました。

ひっかかるし・・・1件だけ。

気になる方は検索してみてくださいまし。
検索にかかった部分をちらっと見ただけでは、宗教系のHPかなぁ〜と・・・。
その宗教(?)の専門用語みたいな感じでひっかかったっぽいです。
すみません、私はこれ系はネタにしたくなるので、内容はふれないようにしておきます。






この4コマを旦那に見せると、旦那がぼそっと言ってきました。
旦那「”噛んでないよ”にふりがなふったら?」
私「え〜、なくても大丈夫でしょ。」
旦那「読めん人もおるんじゃないん。」
私「雰囲気でわかるでしょ。ふりがなふってたら馬鹿にしてるみたいでいや。」
旦那「え〜、だって漫画はどの漫画でもふりがなふってあるよ〜。」

はい、旦那がどんな漫画しか読んでないかはっきりわかりましたね。
実はこれ、金田一少年の事件簿だったかな?もしくはこれを書いてる人が書いてる他の話か・・・多分コナンじゃなかったはず。
それに書いてあったことをちらっと覚えてたのですぐにピンときました。

私「漫画は少年誌にしかふりがなふってないよ。」
旦那「うそん。」
私「まじまじ。」


旦那の愛読書はマガジンとサンデーです。


人気blogランキングへ参加しています
旦那が毎日欠かさず見てるランキングです。
旦那からわかりにくいとの指摘があったので補足を入れます。

結局のところシャンネリングって何よってことですね。
私はタイトルに入れてたので満足してました^^;

ランニングといいたかったらしいです。

どうやったらランニングをかんでシャンネリングになるんだって突っ込みは旦那にしてくださいまし。
私も突っ込みました。
でも旦那は答えてくれませんでした・・・。

時々答えないときがあるんですよね。
恥ずかしいのか気分なのかはしりませんが^^;


この4コマにて補足なしではわかりにくかったという方いらっしゃったらすみませんでした<(_ _)>
posted by みよき at 10:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 4コマ 1〜50
この記事へのコメント
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5608491
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。