2007年09月19日

悪夢は突然に

738-070919.gif

ストレッチは体にええんよ!ヽ(`Д´)ノ

旦那さん頑張ってストレッチしてました。
一生懸命グイグイ体を動かしていた旦那。

あ…いたたたたたた……!

突然痛みを訴えだしました。
どうやらつったらしいのですが…笑いながらもどうしていいやらわからず、とりあえずさすってみたりしていました。

大丈夫?(´・ω・`)

嫁ひどいんじゃないん!。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

私かよ!Σ(´ω`:)
私が何したっていうのよ(;´д`)

因みにここで旦那が怒っているのは、私が笑ったことではありません。
つったのは私のせいだと言いたいのです

そんな超能力はもってません(´・ω・`)
持ってたらもっと面白いタイミングで使いますよ(*´д`*)

因みにこの後すぐに

ストレッチはもうおしまいよ!

と、しっかり切り上げていました。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 701〜750
この記事へのコメント
「脳内メーカー」で旦那さんの頭の中を覗いてみたら?
少なくとも、話のタネ(ネタ)になるかも?

ちなみに私は「欲と金と休と秘」でした。
信じてないから救われます。
Posted by ゴン太 at 2007年09月19日 08:00
僕も経験あります!

以前ゴルフをやっていたとき、いきなりストレッチをやって動けなくなった事がありました^_^;

年齢的には若めですが・・・^_^;

ストレッチをやる前にラジオ体操のように軽く跳躍とか腕などを軽めにほぐしてからストレッチをしないと、つります!
Posted by ヨシリン at 2007年09月19日 16:11
リアルタイムなことに、うちの嫁が「ぎっくり腰」で動けなくなってます…

ほんと、突然の悪夢だったそうです。
Posted by 裕次郎 at 2007年09月19日 20:49
>ゴン太さん
ネタにしようと思ってすっかり忘れていたのを思い出しました!
ありがとうございます(;´д`)ノ
信じてなくても凹みますよ、これは(´・ω・`)w


>ヨシリンさん
普段動かしてない体には、ストレッチすらきついんですねぇ(´・ω・`)
ストレッチやるための準備体操…旦那にもよく伝えておきます(`・ω・´)
ヨシリンさんも相当体が凝り固まっているのではないかと思います。
お体ご自愛下さいね(´・ω・`)、


>裕次郎さん
ほんとタイムリーですね(;´д`)
奥さん大丈夫でしょうか?(´・ω・`)、
ぎっくり腰は生活に支障をきたすから大変ですよね(;´Д`A ```
早く腰が治って快適な日々に戻ることをお祈りします(´・ω・`)、
Posted by みよき at 2007年09月20日 00:52
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。