2007年09月18日

ローソンリラックマキャンペーン

737-070918.gif

友人に、9月18日からローソンでリラックマキャンペーンが始まることを教えてもらいました。
参考サイトはこちら↓
http://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/rilakkuma/index.html

これを話のネタとして何気なく旦那に教えました。

仕事場には歩いて通っています。
ローソンは最低でも自転車でないと、ちょっと行く気がおきない場所にあります。
前回もキャンペーンを知っていながらスルーしていたので、今回もスルーするだろうという思い込みから、簡単に教えてしまったわけです。

まじで!?
毎日買いに行くんじゃな〜いん(*´∇`*)
全部集めるよ(-ω☆)キラリ


予想以上にいい食いつきをしてきた旦那Σ(´ω`;)
ここで軽く後悔しました。

誰が行くんよ(;´д`)

嫁が行くんじゃな〜いん♪

やっぱり私か_| ̄|○lll

いつ行くんよ?
朝は無理だし、夜は自転車で行くのきついし(´・ω・`)ライト暗すぎよあれ
車取りに帰ってからまた出るのはめんどいしね。
…昼?(;´д`)


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
昼間に行くんじゃな〜いん♪



また昼間はしばらくローソンにお世話になることになりそうです_| ̄|○
キャンペーン、1ヶ月以上あるのよ?。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 701〜750
この記事へのコメント
ミニティッシュ、頂いてきましたよぉ♪
たった今、ブランケットに応募し。。。
玉砕されました(; ̄ー ̄A

あ・・・ お久しぶりです・・・(; ̄ー ̄A
毎回 読み逃げしてます。。
Posted by ゆず at 2007年09月19日 23:24
>ゆずさん
我が家もミニティッシュ全て集めてきましたb
ブランケットは確かポイント必要なやつでしたっけ?(´・ω・`)、記憶曖昧です
我が家にはローソンカードないので諦めた記憶が…

コメントは手間がかかるので、気が向いた時だけして下さるだけでも十分嬉しいですよv
Posted by みよき at 2007年09月20日 00:46
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55845457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。