2007年09月17日

嘘つき

736-070917.gif

昼間、外出から一旦帰ってきました。
すると旦那がうとうとしはじめまして。

旦那さん、寝るん?

特に出かける予定はなかったのですが、寝たくて寝るのか無意識にうとうとしているだけなのかを確認したくて声をかけました。
私はうとうとしている時にこれされると、かなりの確率で目が覚めるので嫌いなのですが、旦那は何をどれだけ言おうと睡眠の妨げには殆どなりません。
それがわかってからは寝かけている旦那にも平気で声をかけています。

そうしないと、たまに何故か旦那に怒られるんですよね(´・ω・`)

おいら寝んよ…

明らかに寝ながら答えてます。
この返答なら寝かせてOK○

どの位寝るん?

会話としては成立していませんが、意味は通じているのでその辺りは気にせずに。

1時間くらいで、よろしくよろしく…

これを言うが早いか寝息が聞こえてきました(´・ω・`)w


こういう場合の旦那の返事は、余程自分で頑張って起きようとする仕草を見せない限りは、寝る前提で話をして問題ないです。
たまに本気で、起きたいけど起きれない状態になる場合があるようですが…


因みに1時間経って起こした後、更に1時間かけてようやく体を起こすことができました。
その様子を見ていると、よく毎朝ちゃんと起きれているなぁと感心します…


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 4コマ 701〜750
この記事へのコメント
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55696655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。