2007年09月15日

気分はスター

735-070915.gif

旦那はよく歌います。

旦那はよく踊ります。

自分で上手に出来た!と思った時だと思われますが、ふっと私の顔を自慢気に見ます。

嫁っ!
おいらに惚れるなよ(-ω☆)キラリ



呆れてるので安心して下さい(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 701〜750
この記事へのコメント
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
Posted by マルコ at 2007年09月15日 18:48
>マルコさん
応援ありがとうございます。
Posted by みよき at 2007年09月17日 00:35
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

