2007年09月13日

目的地未定

733-070913.gif

よめよめ、出かけるよ!
準備は出来たん?


出かけるって今聞いたし(´・ω・`)
ってかどこ行くん?


どこかよどこか!
ほら、早く準備しんちゃい!


別に土日に言われるんならいいんですけどね。
今は平日の夜10時過ぎなんですよ、旦那さん(;´ω`)
明日も仕事なんですよ、旦那さん!
それなのになんで、目的もなくて行き先も決まってないまま出かけなきゃならんのよ_| ̄|○

また旦那のお出かけは基本長めなんですよね(´・ω・`)
ちょっとコンビニ行って帰って来る程度じゃ済みません。

旦那曰く、平日は職場と家との往復だけでつまらないんだそうです。
なのでお出かけがしたいとのことらしいのですが…

そんなこと言うんならなんでもう少し早く帰ってきて、今日限定であったケーキバイキングに連れてってくれなかったのさ(゚Д゚)
2週間位前からお願いしてみてたんですが、結局ダメでした(´・ω・`)

まぁ、食べた後は体重計に乗るのが怖いので、これはこれでよかったとおもうようにします…


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 701〜750
この記事へのコメント
初めてではないですがコメントは2回目ぐらいです。
毎日楽しく拝見しています。
旦那さんの平日の夜に衝動的に出かけたくなる気持ち・・・とても理解できます♪

ついつい共感しちゃってコメント残しちゃいます!
Posted by 凪。 at 2007年09月13日 12:01
タイトルは
   
   「目覚めたオタク」

が良かったんじゃない?
旦那さんの気持ちはよく理解できます。
翌日の仕事に影響しない程度に”夜間外遊”を楽しんでは、・・・・・。
アベさんのように、心身症にならないための旦那さんの防衛策かな?
Posted by ゴン太 at 2007年09月13日 23:17
>凪さん
楽しんでいただけているようで、嬉しい限りです(*ノノ)
そういう方、割と多いのでしょうか?(´・ω・`)
私は割と平日の昼間も用事で外出することが多いのに加えて引き篭もり体質なので、余り気持ちはわからないんですよね_| ̄|○


>ゴン太さん
おっしゃる通り息抜きのためらしいので、非情に全て却下するわけにもいかないので、難しいところです(´・ω・`)
さっといってさっと帰る程度なら、まだ気軽にGOサイン出しやすいのですが…
所要時間未定では、私も警戒しまくりです(;´д`)
Posted by みよき at 2007年09月14日 00:22
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55078715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

