2007年09月12日

秋の足音

732-070912.gif

ここ数日、ぐっと涼しくなりましたね。
まだまだ暑くなる日もありそうですが、過ごしやすい日が増えるのはいいことです(*´ω`*)

が、旦那的にはよろしくないようでして…

寒すぎるんじゃないん(´・ω・`)
おいら凍えてしまうよ!


とわめいておりました。
なので冗談で言ったんですよ。

んじゃ電気毛布だそうか?(*´ω`*)

それええのぉ(*´ω`*)

予想外の反応にびびりました(;´д`)まだ夏は終わりきってないよ…

でも、後から冷静に考えてみると、私の考えが浅はかだっただけなんですよね。
夏にフリース履いて寝る人なんで、この反応は当然でした_| ̄|○lll


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 701〜750
この記事へのコメント
暖めてあげて(*´∇`*)

今年は秋がなくて、残暑から厳冬になるって新聞に書いてたけど、旦那様凍えないようにね。
Posted by samannsa at 2007年09月12日 13:44
我が家は、早々に電気カーペットが。
クーラーつけて、電気カーッペット・・。
とっても不経済です・・・。orz
でも、まだ、電気カーペットの電気は、
ついておりません。
気温差激しいと風邪ひきやすいので気をつけてね〜。
Posted by ハムコ at 2007年09月12日 13:47
まだちょっと冬には早いわねー
夏に強い旦那様が羨ましいわ(´・ω・`)

暖めてあげてってママのコメントがあるけれど・・・
それやったらみよきちゃんが暑くてしょうがないよねw
Posted by きゅぴ at 2007年09月12日 21:02
>ママ
電気毛布設置命令ですか!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
とりあえず、そろそろ羽毛布団出しておくことにします(´・ω・`)w
寒さには誰より敏感なので、寝相で布団をひっぺがさない限りは大丈夫なはずb


>ハムコさん
それもすごい組み合わせですね@@
まだスイッチが入っていないとはいえ、早めの万全の対策っぷりは旦那以上ですね(´・ω・`)w
お気遣いありがとうございますv
ハムコさんもお気をつけ下さいね(´・ω・`)


>くぴさん
夏に強いというか、暑いのが好きというか、汗をかくのが好きというか…
見ていて暑苦しさは倍増します(´・ω・`)w
暖めるのは旦那だけっってことでb
昨夜は布団かけてあげていたら、結局はいでました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
Posted by みよき at 2007年09月13日 00:46
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54943844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

