2007年09月11日

ニャフラック

731-070911.gif

普段テレビを見ない旦那。
CMにもいちいち反応します。

CMの最後の台詞を、調子を揃えて一緒に

にゃ〜ふらっく♪

ご機嫌なのはいつものことなので、私は気にせず他のことをしていました。


嫁、ニャフラックには入らんでええん?

(´・ω・`)保険もう入ってるじゃん
まぁ変えたいんなら変えてもええよ。


ほんまにええん?

ええよ。
でも変更の手続きとかプランとかあんたが全部考えてやってね。


保険の何が面倒って、プラン考えるのが…_| ̄|○lll
未だによくわかってません(´・ω・`)

因みに毎月払うのはみゃふんでね。

旦那さんよろしく(´・ω・`)y-~~

何かあった時の支払いはみゃふんになるけど、ええん?

みゃふんはいらんから金よこせ(゚Д゚)


アフラックのこと言ってるんだとばかり思ってたら…旦那の脳内保険だったようです_| ̄|○lll


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 701〜750
この記事へのコメント
医療保険は入院日額1万円程度は入っていた方がいいよ。出来たらセイホも。

ケチな兄貴が日額2500円の医療保険に入っていたけれど、入院時、結局母が掛けていた入院日額1万円の保険証書を取りに来たからね。

保険に入れるのも持病がない若いうちだけさ。
Posted by ゴン太 at 2007年09月11日 19:03
現在手の骨を骨折中・・・
骨折して判った事が一つ・・・
俺の名前で親が勝手に保険に加入してた事w
お陰でお金が下りそうなのは助かるが^^;

みゃふらっくの加入条件はどんなのでしょうか?w
Posted by 闇 at 2007年09月11日 22:08
>ゴン太さん
確かどちらもクリアしてたはずですv
やっぱり何かあった時が不安ですからねぇ(;´ω`)
2500円は心もとないですね(´・ω・`)
おまじない 程度に思っている時に限って、入院することになったり…

私は家系が家系なので、早めにもう1つくらい保険に入っておきたいです(;´ω`)


>闇さん
はうΣ(´□`;)
お大事になさって下さいね(;´Д`A ```
親の保護下にある時は、親だけで勝手に入れますもんね(´・ω・`)
備えがあってよかったです。

ミャフラックの加入条件は、心から「ミャーフラック♪」と言うことだそうです…w
Posted by みよき at 2007年09月12日 00:04
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

