2007年09月09日

カット

729-070909.gif

髪を切ってきました。
ついでに染めてきました(*´ω`*)
本当はパーマもかけてみたかったのですが、こちらは断念(´・ω・`)

家族から不評だった、伸ばしていた前髪を切って、前髪を作ってもらいました。
で、それをまじまじと見た旦那からの一言が

なんていうか、嫁のお母さんとそっくりじゃね(´・ω・`)w

(´・ω・`)うん、私もすごくそう思います・・・w


最近歳を重ねるごとに、母親に似てきています。
服の好みまで似てきたので、後姿だけでは本当見分けつかないかもしれません(;´ω`)
血のつながりというものを強く感じました。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 701〜750
この記事へのコメント
みよきさんは、お母さん似なのですね。
やはり、血のつながりがあるのですね〜

湿っぽい話になりますが、
うちのお袋は、僕が高校生のとき他界しました。
僕の顔つきや、ふとした表情にお袋の面影を感じる時、
お袋を思い出して、キュ〜ッと胸が締め付けられます。

お母さんに似てきたなんて、素敵なことだな〜、
と思います!
Posted by 裕次郎 at 2007年09月09日 22:20
>裕次郎さん
親子ってどう頑張っても似てくるものなんですねぇ(´・ω・`)
特に歳を取るとしっかり顔に出てくるから不思議です。
私は性格まで似てきたようでして…気付いて自分でも苦笑しました(;´ω`)
Posted by みよき at 2007年09月10日 00:17
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54517650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

