2005年07月29日

のりの取り方

039-050729.gif

昨日おなかがすいてたらしく、旦那は夕飯の後に卵ご飯を食べました。
のりにくるんで食べたかったらしいです。
その時私は凍ってるハムを1枚だけ剥ぐのに必死でした。
両手を伸ばして無理とかいってたのに、気付いたらのりまいて食べてました。

自分で取れるものは自分で取りましょう。

今度からのりは取りません。



人気blogランキングへ参加しています
1位になると旦那が脱ぐらしいです。
posted by みよき at 11:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 1〜50
この記事へのコメント
なんか、ハムスターとか、小動物的なイメージの
旦那さんですね(笑)

いや、それとも忠犬ハチ。。?


甘やかさずにいるみよきさんが面白い。
それに懲りずに頑張る旦那さんも面白い。

第三者として、
ソバで2人のやり取りみてたいかも(笑)
Posted by うい at 2005年07月29日 20:16
でっぷりしたハムスターって感じですかね。
甘やかすとつけあがるので厳しくいきますよ。
それでも負けてる部分もありますから・・・

私も人に見せてやりたいって思う時もあるんですが、旦那猫かぶるのがうまいので困ります・・・。
1回だけ人の前で勢いでぽろっと「みゃふり」と言いかけて慌ててましたがw
Posted by みよき at 2005年07月30日 00:57
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

