2005年07月28日

引退宣言IN風呂場

038-050728.gif

お風呂に入るとき、ボイラーのスイッチは旦那が入れてくれる場合が多いです。
なので私は気にもとめずにお風呂に入ります。

そしてシャワーのお湯が出ない。

1回お湯につかったりして体が濡れちゃうと、恐ろしく腰が重くなる旦那。
なんだかんだと言って私に行かせようとします。
半ば追い出すようにしてスイッチを入れに行かせたら・・・

こんな格好(裸)で行かせるつもり?

ちなみにボイラーのスイッチは、脱衣所から1mくらい離れたところにあります。
ちゃっちゃか行ってきてください。
恥ずかしいとか思うんなら腰にタオルでもまいてください。


人気blogランキングへ参加しています
1位になると旦那が脱ぐらしいです。
posted by みよき at 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 4コマ 1〜50
この記事へのコメント
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5420176
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

