2005年07月27日

ネタがない・・・

037-050727.gif


正確に言えばネタはあるんですよ。
4コマにならないネタばっかりなんです。
私の力量がないとかいう突っ込みはご遠慮ください。
文章だけにさせてもらおうかしらなんて思ったりもしたんですが、最近ちょっとアップできてない日がちらほらあったので、今回はなんとかかいてみました。

シーサーブログには、最初からアクセス解析機能がある程度ついてるんですね。
それを見ているといろいろ楽しめます。

3位
わりとこれで検索してくる人多いんですよ。
ごめんなさい、しょうもない4コマしかなくて。
しかも私思いっきりくーまん消してるし・・・。

2位
これちょっとうけました。
このキーワードで検索って・・・
笑いを求めてたんでしょうか?

1位
はい、ここだけ検索キーワードじゃないので補足入れます。
要するに、どのHPのリンクからここのHPにきたのかって情報のことですね。
もちろんそんなとこからリンクはられてるわけはないので、
そのサイトを見る→お気に入りから4コマブログへ
って流れになっているのでしょう。
一応「ブックマーク(リンク元なし)」っていうほうにお気に入りからくる場合は入るはずなんですが・・・

なんでかわからないのですが、時々エロサイト系はリファラに残ってます。
エロサイトを楽しんでる方々はお気をつけを・・・なんて言いません。

気にするな!

別に誰がどこから来たとまでわかるわけじゃあないんです。
私と旦那の密かな楽しみなので、奪わないでいていただけるとうれしいです。

あとこっそり気になることが。
結構な頻度で「わたしのだんなさま」というキーワードで検索してきてくださってる方がいます。
全く違う人とは考えにくいのですが・・・
同一人物なのかしら?
とっても気になります。
心当たりのある方、もし白状しちゃってもいいよと思ったのなら教えていただけると、旦那が小躍りして喜びます。


人気blogランキングへ参加しています
1位になると旦那が脱ぐらしいです。
posted by みよき at 11:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 1〜50
この記事へのコメント
なるほどぉ〜 検索で色々分かるんですね。
ブログ初心者なので、参考になりました。

昨日はコメントが2つダブってしまって
ゴメンナサイ。
一度『書き込む』押したんですが、サーバーが
重かったらしく更新できなかったと思って
書き直したら、ダブってしまいました。(^o^;)
ご迷惑お掛けしましたm(__)m

これからも頑張ってくださいねっ♪ 
楽しみにしています。

Posted by カコ at 2005年07月27日 12:41
応援ありがとうございますv
私もそこまで詳しくはないんですが…シーサーブログには、どんな検索キーワードで検索したのかっていうのがわかるものがついてるんですね。
それを見てたら結構楽しめるので・・・w

コメントに関してはほぼ同じ内容かなと思ったので私も返事省略させていただいてました^^;
拙いブログですがこれからも楽しんでいただけるようがんばりますねv
Posted by みよき at 2005年07月27日 22:40
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5395564
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。