2005年07月26日

食う!

036-050726.gif

日曜に、旦那が免許の更新にいってたんです。
そのとき、3年前の写真を見て愕然としました。

細い!!!!!

今の旦那の顔も決して丸いわけでは・・・あれ?


なんか顎に肉がついてませんか?

今まで旦那がなんで他の人をごまかせれていたかというと、顎の下に肉がなかったからなんですね。
ちなみに私は少しでも太ると真っ先にそこに肉がつきます・・・。
そこに肉がついてるのを見てびびりました。
旦那を体重計にのせてみました。



60kg



夢であってほしい・・・;;

※旦那の身長は160、付き合い始めたときは53kgでした。


人気blogランキングへ参加しています
1位になると旦那が脱ぐらしいです。
posted by みよき at 10:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 1〜50
この記事へのコメント
初めまして。 カコと申します(^-^)

いやぁ〜、こんな可愛いブログ、
今まで見たことありません。 ビックリです!!
すごい柔軟なアイデアと素敵なセンスですね

また癒されに、ここへ伺います。
よろしくお願いいたします(^−^)♪
Posted by カコ at 2005年07月26日 21:17
カコさん初めまして、訪問&コメントありがとうございます^^
旦那のセンスがいいのか悪いのかはわかりませんが・・・気に入っていただけたのなら幸いです。
また暇なときにはいつでも遊びにきてくださいねv
Posted by みよき at 2005年07月26日 23:52
うはっ。
旦那さん、ダイエットしなきゃ!
あ、でも幸せ太りっていうのもあるかもですよ♪^^

ちなみに私の相方は、細いくせに筋肉がある。
(中学の頃水泳部だったので)
その筋肉、私大好きなんです(笑)←マッチョ好き
なので、もし結婚したとしたら、その筋肉を
維持させる努力は惜しまないです(笑)
(゜m゜*)
Posted by うい at 2005年07月27日 00:48
ライブドアのサイトの調子がおかしく、ダブって投稿になってしまい、本当にすみません!!
4こま可愛いですね!!更新頑張ってくださいね!!重ねがさねすみませんでした・・・。
Posted by 神の指先をもつマジシャン at 2005年07月27日 03:03
>ういさんへ
ダイエットの第一歩ということで昨夜散歩がてら外を歩きました。
続けれたらいいな。
まぁ目的地がコンビニなので、更に太る可能性もなきにしもあらずですが・・・。

私はまっちょ好きってわけじゃあないんですが、元が細かっただけにてぷてぷしたおなかを見ると悲しくなってきます;;
なんか秘訣とか、アドバイスあったら教えてください・・・。


>神の指先をもつマジシャンさんへ
ごめんなさい、トラックバックに大量にあったのをみて、思わず全部削除してしまいました;;
応援メッセージありがとうございます。
こちらこそすみませんでした、以後気をつけます・・・。

Posted by みよき at 2005年07月27日 12:02
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

