2005年07月25日

ケンカ

035-0507025.gif

昨日書いた通り、旦那とケンカしました。
どっちかっていうと私が一方的にきれたんですが。
そして大体の解決パターンがこれ。

まず悪くなくても旦那が謝る。

大抵怒る原因はなんてことないことなので、旦那が謝る必要ないのに謝るんですね。
一瞬「いい人だなぁ」と思います。
そしてちょっと私の気がすんだところで、いつものように自信満々な調子でこのせりふを言われると、大抵怒る元気がなくなります。

私が一方的にきれて旦那が一方的に解決。
バランス取れてるっていや取れてるのかな?
旦那はいやがってますがね・・・



今日は旦那の誕生日。
めでたくはないですが32歳になりました。

人気blogランキングへ参加しています
1位になると旦那が脱ぐらしいです。
posted by みよき at 11:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 1〜50
この記事へのコメント
おめでとう!いい旦那じゃないですか^^こういう旦那さまが欲しい・・。
Posted by ずっこけちゃん at 2005年07月25日 13:22
いいですね〜
私もこんな旦那様が欲しいですよ…。
今の彼氏は正反対の性格です。精神的にSです。
私はMだからバランス取れてるのかなw
Posted by yuu at 2005年07月25日 17:31
>ずっこけちゃんへ
いい旦那だと思いたいんですが・・・
私とのケンカの時にも3コマ目のセリフを言います。
じゃあ子供は叱れるの?と聞くと、前に返ってきたセリフが

諭すんよ。

どうやら怒鳴る係は私のようです。
ケンカしたときに先に謝ってくれるのは、私が強情なのでとてもありがたいですが・・・


>yuuさんへ
正反対というと、どんな感じなんだろう・・・想像できません^^;
でもきっとバランス取れてると思いますよv
そうするとうちの旦那はyuuさんには物足りないかもしれませんねw
やっぱしちゃんと自分に合う人選んでるんですかねぇ。
Posted by みよき at 2005年07月25日 22:52
こんな楽しいブログ、初めて見ました♪
とっても楽しく拝見しました。
すごい発想とセンスにビックリです!!

また癒しを求めて来ますね(^-^)

どうぞ、よろしくお願いいたします♪
Posted by カコ at 2005年07月26日 21:12
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5343415
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

