2007年08月31日

UFO

723-070831.gif

ユーホーという名前のホームセンターが、近くに割とあります。
それを見た旦那がピンクレディーっぽい感じで

ゆっふぉー♪

と踊り出しました。
スルーしていたら一緒にやろうと誘われました。
更にスルーをしていたら、旦那が私の背後に近づいてきて

みゃっふーん♪

なんてされました_| ̄|○lll

しかも私が文句言う前に旦那が文句言うし。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
新手の嫌がらせでしょうか(´・ω・`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 701〜750
この記事へのコメント
なにやら久々のみゃふんネタな気がします。
さすが「みゃふん人(みゃふんちゅ)」だんな様、みゃふんと妄想のバランスが絶妙のようで。

そのうちみよきさんも、だんな様との根競べに負けてみゃふんを言ってしまいそうな気が・・・。
Posted by ベガひけ at 2007年08月31日 03:26
はじめ屋内でイチャイチャしているのかと思いましたが、よく考えると街中でしたね。多少は人目を気にした方がいいんじゃなぁ〜い。旦那さんの眼中には、みよきさんしかないのかな?ウラヤマシイ!
Posted by ゴン太 at 2007年08月31日 06:34
サ○ァにみゃふん売ってますから近づかない方が得策かと。
対策案といたしまして、みよきさんの心の中で『みゃふん』を三回唱えてください。
あ〜ら不思議!
これであなたもみゃふん人♪


間違った対策でしたか?
Posted by さっさん at 2007年09月01日 00:17
>ベガひけさん
絶妙なのでしょうか(´・ω・`)
私から見たらみゃふんが50%、妄想が50%のような…あれ、バランスとれてる…?
現実が抜けてるだけでバランスとれてますね_| ̄|○lllw


>ゴン太さん
残念ながら屋外なんです(;´д`)
やめてほしいんですけどね…_| ̄|○lll
最近恥じらいがなくなってきました…(´・ω・`)


>さっさん
はい、肝に銘じておきます(;´ω`)
そ、その対策は…騙されませんよっ!
なんだか旦那に誘導されている気分になりました…w
Posted by みよき at 2007年09月01日 00:47
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53328806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

