2005年07月24日

ごめんなさい・・・

夜中私が旦那にきれまして、4コマ書いてません(;´▽`A``
明日はしっかり書きますのでご容赦ください (o*。_。)oペコッ
posted by みよき at 16:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
おりょりょ。
夫婦喧嘩ですか?
今は仲直りしたのかな。
ちょっと心配。
Posted by うい at 2005年07月24日 22:25
ご心配おかけしました〜。
今は無事・・・というか、書き込みした時には仲直りしてたんですが、ネタを準備してない&用事が色々あってかけなかったもので、とりあえず言い訳をアップさせていただきました(;´▽`A``

きれてるときに「わたしのだんなさま」なんてタイトルのブログ、更新できませんw
明日あたり、うまいこと4コマに収まればネタとしてあげちゃいますねv
全く違うことが4コマになってたら、収めきれなかったんだなと鼻で笑ってやってください。
Posted by みよき at 2005年07月24日 23:45
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

