2007年08月29日

テクニック

721-070829.gif

更新さぼってすみませんでした(´・ω・`)
おかげで体調ばっちり、めっちゃ快眠できましたヽ(´▽`)/

旦那とお出かけをしていました。
ちょうど工事区間を通ったのですが、道を大幅に変更するのか、その道路とは別に仮道路が設置されていました。
大体そんな仮道路というのはカーブがきついものが多いです。
この道も例外ではなく、ほぼ直角で曲がってるくらいの勢いです(;´д`)

そんなカーブを曲がりやすくするためか、旦那は侵入時に少し膨らみ気味にカーブに突入しようとしていました。
でも、対向車きてるんだよ旦那さん!!
こっちとしてはドキドキしてるわけですが、旦那はおかまいなしに走りやすい道を走っている様子。
別に相手の進路を塞いでる程というわけではないので、問題ないといえばないのですが…

そんな時に限って対向車がベンツ(;´д`)
ボロ車もあったりしますが、やっぱり高い車というイメージですよね。
おまけに外車なので、横幅が広めなイメージです。

旦那さん、対向車ベンツきてる!(;´д`)

思わず旦那に告げました。

わかっとるってやつよ。
まぁ、おいらのドリブルテクニックで、ベンツなんかボコンよ!


Σ(´д`;)うおおおい
いやいや、ボコンはダメでしょボコンは!
ぶつかった音だからそれ!!!
ってかあんたまだドリフトのことドリブルって言ってるの(´・ω・`)…


どんなドリブルでボコンとするのか、是非お見せ願いたいところです。


私が横に乗っていない時に(´・ω・`)y-~~~~~~~~~~~~~~~~


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 701〜750
この記事へのコメント
免許取り立ての頃、事故りまして…

相手はBMWでした(T_T)


市内某産婦人科の院長でした。


ありゃ息子と運転代わってたな…
夜でよくわからんかったけど。

相手の修理代が4000000萬円…ヽ(゜▽、゜)ノ

一千万の対物入っといて助かりましたけどね…

皆さん、気をつけませう…
Posted by さっさん at 2007年08月29日 01:22
ドリブルに笑いましたw
私でもドリフトは知ってるって、旦那様にお伝えください(*´ェ`*)y-~~
Posted by samannsa at 2007年08月29日 12:13
>さっさん
BMWも怖いですね(((;゚Д゚)))400万て…
免許取り立てで対物に入っていたなんて素晴らしいです@@
最近は強制でかけられる保険すら払わない人もいるみたいですね(´・ω・`)
万が一を考えてないのでしょうかねぇ…(;´ω`)


>ママ
旦那からの伝言です。
おいらも知っとるってやつよ(*´∇`*)

じゃあ何で間違えたのか問いただしたいところです(´・ω・`)w
Posted by みよき at 2007年08月30日 00:10
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53082661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。