2005年07月23日

何の歌?

034-050723.gif

1コマ目でわかった方、すばらしい。
2コマ目でわかった方、あなたもそこそこいい感じです。
3コマ目でわかった方、旦那と一緒にやっていけます。

最初何が言いたいのかわからなくてイントロの部分を何回か歌わせた結果、旦那が朝から歌うようになりました。
勘弁してください・・・


人気blogランキングへ参加しています
1位になると旦那が脱ぐらしいです。
posted by みよき at 11:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 1〜50
この記事へのコメント
こんばんは。
1コマ目で分かってしまう自分が怖いです。
なにせドリフ世代ですから。

みよきさんは、まだ生まれていなかったのでは?
Posted by ポラン at 2005年07月23日 23:24
おいっすー!
私もすぐわかったよw
ドリフにはお世話になったからね〜

1位目指してがんばってねぇ^−^
(脱がなくてもいいからね・・)
Posted by ままん at 2005年07月23日 23:42
>ぼらんさんへ
わかる人はわかるのね@@;
私がわからなかったのは旦那が音痴だからってことにしときます・・・
ちゃんと歌ったらそこそこなのに、へろへろ歌うと何歌ってるんだかわかんないんですよ・・・

ちなみに私は8時だよ全員集合かな?ぎりぎり記憶にありますv


>ままんへ
ままおひさ〜v
まま、年がばれちゃうよ・・・w
1位になったらほっといても脱ぐと思うので・・・。
見苦しいかもしれませんがご容赦くださいまし。
Posted by みよき at 2005年07月24日 16:15
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

