2005年07月22日

コットンブログ

033-050722.gif

久々の続きネタです。
旦那はよくこの手のことをやるんですよね。

〜〜がしたいと思う人手を挙げて! は〜い、は〜い!(両手を挙げてる)
ーーがしたいと思う人手を挙げて! (一応付き合いで挙げてあげるときもある)

2対1(もしくは2対0)でおいらの勝ちじゃね( ̄ー+ ̄)


本当に自慢気にいうあたりが時々むしょ〜〜〜にむかつくときがあります。
それで私がほっぺたつまんでやると、すっごいニヤニヤ笑いながら逃げ回ります。

怒られるのがわかってるんなら最初からやらないでください。


人気blogランキングへ参加しています
1位になると旦那が脱ぐらしいです。
posted by みよき at 11:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 1〜50
この記事へのコメント
こんにちは。
いや、改名なんてもんじゃないですよ。ただ、気分で。

旦那さんに「ブログ作ってみれば?」と、思う自分の意見は通りませんか…(笑)
えぇ、勿論、コットンブログで…。
5票も入ったのですから…ねぇ?(誰に同意を求めているのでしょう)

これからも、ひっそり通わせて頂きます。
4コマ作るのは、大変でしょうが…
頑張ってくださいねv
Posted by 夢見る埴輪 at 2005年07月22日 23:17
気分でかえても誰だかしっかりわかるので大丈夫ですv

あんなのは5票とは認めてません。
ってか普通に無視してますv
ちなみに旦那、ブログやってましたよ。
100個ブログを作る!とかいってがんばってました。
式のどたばたで更新が滞って以来、更新してませんがね・・・。

全く更新してないし、これからも更新する予定のないブログにリンクはるのってどうなんでしょ?
見たいって人がいるなら探し出してリンク貼り付けますが・・・。

探すのがめんどくさいだけです、はい(*´∇`*)
Posted by みよき at 2005年07月23日 01:21
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5271458
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

