2007年08月25日

おでかけ

718-070825.gif

1人でお出かけするのはいいんですが…

そのリラックマのイラスト入りの手提げ袋を持って歩くのは、いかがなものでしょうか(´・ω・`)

一緒に出かけることになってなくてよかったです。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 701〜750
この記事へのコメント
リラックマのTシャツを見事に着こなしてこそリラックマニア!
頑張れ旦那!(マテ
Posted by 闇 at 2007年08月25日 14:03
私もリラックマ大好きです!
エコバックもリラックマ
でも…見えないようにして歩いてますが…
癒されるのですよ、あの顔
Posted by ちびた at 2007年08月25日 14:31
>闇さん
Tシャツ、前に買いかけましたよ(((;゚Д゚)))
旦那お気に入りのポーズがなかったので、買わずにすみました(´・ω・`)w
旦那のお気に入りポーズがマイナーで良かったです(*´ω`*)


>ちびたさん
あのだらけっぷりが良いですねv
旦那は鞄を持った後、上から眺めて鞄の見栄えを確認してから出かけてましたw
(もちろんイラストが人から見える位置にある状態)
…ってことは旦那は、見られるの前提で持ち歩いてる!?Σ(゚Д゚;)
Posted by みよき at 2007年08月26日 02:15
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52614050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

