2005年07月21日

旦那の好み

033-050721.gif

理解されようとされまいと、旦那は自分の道をひた走ります。
そしてそれを私に押し付けてきます。

綿の下着って・・・キティちゃんぱんつでもはけってことでしょうか・・・

毎回買う度に、綿にすればいいのにと言われます。
じゃあ選んでよというと、一緒に下着店に入るの嫌がります。
気持ちはわかるけど、選ばないんなら文句言わないでほしい・・・


人気blogランキングへ参加しています
1位になると旦那が脱ぐらしいです。
posted by みよき at 09:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 1〜50
この記事へのコメント
綿パンツというとグンゼですか!汗を吸い取っていいですねー。旦那さまを脱がせたいので毎日投票にきます。え?迷惑?公約が守られるのか楽しみですぞ!
Posted by ずっこけちゃん at 2005年07月21日 19:12
うほほ。
楽しそうな会話してますね。
一度綿のものを穿いたとき、
旦那さんの反応が見てみたいかも(゜m゜*)

最後のみよきさんの即答が
いい味出してます^^b
Posted by うい at 2005年07月21日 21:48
>ずっこけちゃんへ
旦那曰く「スポーツスパッツ」だそうですが・・・
綿生地のボクサーパンツを愛用しております。
旦那お気に入りのやつは、かなりトランクスっぽい感じのへろへろなボクサーパンツです。

毎日ですか@@
旦那が喜びますv
旦那のことだから何か目論んでそうですが・・・もし1位になったらどうなることやら・・・


>ういさんへ
綿のものといっても・・・どんなもんはいていいのやら・・・って感じです。
「これ綿だよ」とか言ったら、「ええのぉええのぉ」とか言いながら、ぽふぽふ叩いて上機嫌になるのは想像に難くないですがw

言うことが想像ついてるときは、いっつも言葉を遮って拒否してます(*´∇`*)
時々怒られますけどね・・・w
Posted by みよき at 2005年07月21日 23:38
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

