2007年08月22日

ダイエット宣言

715-070822.gif

旦那がダイエット宣言をしました。
素直に「頑張れ!」と言ってあげていればよかったんですけど…
つい思ったことを素直にズドンと言ってしまいました(;´д`)かなり反省

一気にテンション下がりまくりの旦那。
一生懸命謝る私。
謝るだけじゃダメっぽいので、すっごくわざとらしいけど、頑張っておだててみました。



いっきに立ち直りましたΣ(´ω`;)はやっ!!!

旦那なのでこんなネタで済んだんでしょうね。
普通だったら喧嘩になりそうな感じがします(;´ω`)

ブログでの何度目かのダイエット宣言。
今度こそ成功しますように。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:11 | Comment(8) | TrackBack(0) | 4コマ 701〜750
この記事へのコメント
ダイエット頑張って!!

炭水化物抜くと痩せるよ。

でも。。リバンドが・・・超心配です^^;
Posted by かぶく at 2007年08月22日 00:30
能あるデブは筋肉隠して脂肪に見せる


がんばろーっと^^;
Posted by さっさん at 2007年08月22日 02:05
あれ?ビリーは・・・・・・?
Posted by サル at 2007年08月22日 02:09
素晴らしい!!
4コマ目の旦那様の姿、含蓄がありますねぇ。

僕も、嫁に乗せられながら、
「どもども!」でがんばって行きたいものです。
Posted by 裕次郎 at 2007年08月22日 02:18
「ネタ」としてでなく真剣に考えた方がいいみたい。

過去の失敗は水(汗)に流して、心機一転頑張ってください。この夏はチャンス!
Posted by ゴン太 at 2007年08月22日 17:00
旦那さん頑張れ〜。
「どもども」がかわいい〜
私もそろそろ頑張ろう…
Posted by ちびた at 2007年08月22日 18:42
久々にオジャマしました。

ダイエット…耳に痛い言葉です。
せっかく痩せてもまたヤケ食いして
すぐ戻ってしまう…というより、増えてしまう。

旦那さん、今回はうまくいくといいですね。
Posted by chiyo at 2007年08月22日 20:23
>かぶくさん
毎回2〜3k痩せてはそこからムクムク太っています。
もしかしてリバウンド!?Σ(´д`;)
運動不足なので、運動する習慣が出来れば良いのですが(´・ω・`)、


>さっさん
残念ながら旦那は脳あるデブにはなれてないようです_| ̄|○
一生懸命痩せてるっぽくアピールしてくるところがまた痛々しくて…(:´д`)


>サルさん
ビリーはね…

どこいったんでしょうね_| ̄|○lll


>裕次郎さん
決意だけは立派です(´・ω・`)
行動が伴うように、応援頑張ります(;´д`)ノ
本当に「どもども!」と言えるようになるまで頑張って欲しいものですw


>ゴン太さん
真剣に考えるのは疲れたので諦めてる人がここに(´・ω・`)(ぁ
本当順調に毎年毎年育ってくれていまして…_| ̄|○lll

汚名返上、名誉挽回!となってほしいです(´・ω・`)
数年後に同じ事を旦那から言われないように、私も気をつけねば…


>ちびたさん
もっと賞賛かもーん(*´∇`*)って感じでやってくれるので、このままおだて続けてたら木に登らないかなって感じです(´・ω・`)w
私も適度に頑張らないと…(;´ω`)


>chiyoさん
リバウンドは天敵ですね(((;゚Д゚)))
ストレスためずに上手に痩せないと厳しいんでしょうか(´・ω・`)、
今回失敗したらもう成功しない気がしてなりません_| ̄|○lll
本当頑張って欲しいものです(´・ω・`)
Posted by みよき at 2007年08月23日 01:24
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

