2005年07月20日

ネクタイ

032-050720.gif

中国から帰ってきた翌日に、いとこの結婚式にいきました。
その前日の準備をしてるときにこれ言われました。

何が当然なのか教えてください。

なくすことを前提に物を買う姿勢が見事です。
えぇ、しっかり行く途中で買っていきました。


結婚式よかったですよ。
披露宴の始まる前(っていうかもう始まってる)にも関わらず父さんが席に帰ってこないこととかありましたけどね・・・。
私の父さんもいい加減ネタを提供してくれます。
父さんに限った話じゃないんですけどね・・・。
今度番外編で、実家編でもやってみようかしら。



人気blogランキングへ参加しています
1位になったら旦那が脱ぐらしいです
posted by みよき at 11:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 1〜50
この記事へのコメント
いやぁー
かなしいけど分かります(泣)

なぜか無くなるんですよね・・

アダルトサイトに出ている自分も
けしてしまいたい(臭)
Posted by ゆーこ at 2005年07月20日 15:18
ゆーこさん、訪問&コメントありがとうございます^^
やっぱしなくなっちゃうもんなんですか・・・これは旦那のほうが正しいの?
私的には、なくならないよう努力する素振りを見せてほしいんですけどね^^;

あと、申し訳ないですがアドレスは消させていただきました。
旦那が買っちゃうといけないんで・・・w
Posted by みよき at 2005年07月20日 21:50
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

