2007年08月20日

エヴァ漬け

713-070820.gif

エヴァンゲリオンがっつり見ました。
私は途中で寝てしまったので、アニメ版の21〜26は見ていませんけどね。
旦那曰く、最後2話が心理描写オンリーでわけがわからないとのことでした…。
見なくてよかったかも(;´ω`)

で、その翌日に、今度は劇場版を見ました。
どんだけ見るんだよって話ですね。
散々ばらまかれた伏線を少しでも回収したものを見たかっただけなんです。



見事にテンション根こそぎ取られました_| ̄|○
全然伏線わからないし、ぐっちゃぐちゃだし、終わり方納得いかないし…(;´д`)

そのテンションをひきずったままでしたが、寝る時間なのでとりあえず4コマ描こうとしました。

無理でした(´・ω・`)w

むしろこのテンションの低さを誰かに伝えたかったんです。
書いてちょっとすっきり(*´ω`*)(ぁ


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 701〜750
この記事へのコメント
ウンウン、納得いかないですよねぇ。
TV版で意味が分からず劇場版に期待してただけに。最後の希望は原作コミックなんですけどコレもどうなのかなぁ・・・・・。

昔、イデオンやレイズナーの終わり方に納得いかなかったけれども、それ以上に納得いかない。
Posted by 仁三郎 at 2007年08月20日 08:20
エヴァンは、ヤフー動画で全部見ましたよ。
意味が、分からなかったよ。
劇場版、エヴァンのDEATH(TRUE)2を見れば、少し理解出来たかな?
参考までに、1度見てみては?w
Posted by かぶく at 2007年08月20日 12:27
>仁三郎さん
結局解説サイトを巡りに巡ってようやく多少納得が出来たかな…って感じです。
ネットがなかったら見事に不完全燃焼で終わるところでした(´・ω・`)w

ってかコミックってまだ続いてるんですかΣ(´ω`)
10年って…結構長寿コミックですね@@


>かぶくさん
ヤフー動画でもやっていたんですね@@
もうちょっと作中で説明がないとさっぱりですよね。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
DEATH(TRUE)2は、ダイジェスト→数分の休憩(?)→25話→26話と続く作品でしょうか?丁度それを見ていたはずなのですが…(;´ω`)やっぱり謎でした…w
Posted by みよき at 2007年08月21日 01:24
前回の日記コメントで、ォバカな私のために解説どぅもm(__)mw



短期間であのエバを観終わったんですね(ノ_・;)

しかも寝ながらも劇場版まで強行て。w



よし!私も今日の仕事帰り、TSUTAYA行って借りて観ます♪(*・`Д・*)安かったらね!笑
Posted by d at 2007年08月25日 12:55
>dさん
私自身どれがどういう名称なのかわかっていないものでして(;´ω`)
こちらこそすみませんでした<(;_ _)>

その週末は引き篭もってエヴァをず〜っと見ていましたw
旦那のこういうときの集中力は尊敬します(´・ω・`)寝てる時もあるけれど…
旧作が安い時にまとめ借りしてみて下さいv
Posted by みよき at 2007年08月26日 02:04
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

