2005年07月19日

ブログランキング

031-050719.gif

ブログランキングネタです。
恋愛・結婚ジャンルにおいてトップにいたブログが、実はAV売り込みのネタでしたってオチなのですが・・・。
ここで「1位になったら脱ぎます!」的なことを書いてたみたいで、1位になったから脱ぐとか脱がないとか言ってたんですね。
そこで旦那も脱ぐとか言い出してたんですが、さっくりアダルトランキングのほうにいっちゃいまして・・・

旦那は笑ってみてたんですが、1つだけ慌てふためいてたことが・・・。

それがこのネタ。
ちょっと前に旦那が言ってたことなんですが、ネタにすると言ったら旦那も喜んでました。
でも出かけたり他の時事ネタに押されたりでなかなかかけず・・・
どうしてもこの思いを4コマにしたかったらしく、どうにかして書いてくれと言ってきました。
なのでその落ち込みっぷりをかいてみましたv

他のブログとかを見てみると、「騙されたのがショック」とか書いてある中で、少し落ち込み所が違う旦那。


人気blogランキングへ参加しています
今回ネタになったランキングはこちら。
クリックしてくださると旦那が喜びます。
posted by みよき at 10:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 1〜50
この記事へのコメント
ぜひ旦那さまにひと肌脱いで貰いたいです^^・・て、だめか!?
Posted by ずっこけちゃん at 2005年07月19日 21:23
旦那曰く1位になったら本気で脱ぐつもりらしいですが・・・
見苦しいものをお見せするわけにもいかず・・・ちょっと悩んでます(;´▽`A``

どうすんだよ!と思ったんですが、よくよく考えてみたら、1位になるのがまず無理っぽいので、放っておいてもいいかな〜なんて思ってる状態です。

期待せずにお待ちください・・・w
どんなふうにするかは、もしトップ10に入れたら考えますv
Posted by みよき at 2005年07月20日 00:59
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。