2007年08月18日

肯定が前提の会話

711-070818.gif

前日の続きです。
続きってほど繋がりがある内容でもないので、リンクは面倒なのでしません(ぁ

旦那は目的地を明確にしません。
気の赴くままに自分の思う場所に行ったり、私に変な選択肢を与えて選ばせようとします。
その選択肢も、「AとBどっちがええ?」のような、目的地を明確にしない選択肢です。
どれだけ聞いても目的地は言いません。
たまに選択肢に答えた後に「Aは○○、Bは△△でした」なんて言ってくれるんですが、私としてはトランプ2枚を伏せて差し出されて、「どっちが数字が高い?」と聞かれて「右」と答えたら、「残念、左でした!」とか言いながらそのままシャッフルされながら「左が11で右は5じゃったんよ」なんて言われてる気分です。

そして旦那は人の言うことを聞きません。
私がNOと言ってもYESと言ったと仮定して話は進みます。
なら聞くなよ(゚Д゚)って思うんですけどね…

その辺りの理不尽さにはだいぶ慣れました(´・ω・`)w


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 701〜750
この記事へのコメント
お久しぶりです^^;


俺は『誇り高き変人』のB型ですが…

旦那さんも同じにほいがするんですよ…
ハズれてます?


Posted by さっさん at 2007年08月18日 06:26
さっさんもB型ですか!
僕もB型です〜〜

確かに!!
旦那様はB型のにほいがしますね〜
Posted by 裕次郎 at 2007年08月18日 13:35
>さっさん
旦那とってもB型っぽいですよね。
でも実はO型なんです(´・ω・`)w

そういえば血液型のネタが1つあったのを今思い出した…(;´ω`)
覚えてたらまたかきます…


>裕次郎さん
裕次郎さんもB型なんですね。
旦那はOなんですが、言われてみれば旦那のマイペースっぷりと自由奔放さ加減は、B型?と思える要素ですねw
Posted by みよき at 2007年08月19日 00:13
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。