2005年07月18日

久々の

4コマなしです。
すみません、前もってアップするの忘れてました・・・。
従姉妹の結婚式に行ってそのまま実家に帰ってるんですよ。

結婚式、アットホームな感じでかなりよかったですb

披露宴の最後のほうで、私の兄弟と従兄弟、旦那が集まって腹くらべ。
結果は、大ボス弟、中ボス旦那、小ボス兄ちゃん、下っ端従兄弟だったかな?
ちなみに腹が出てる順に各上となっております。
測定方法は簡単です。
脂肪のみを比べるために腹に力を入れてもらった状態で私がふにっとつまみます。

旦那が中ボスでとどまってくれたことを喜ぶべきなのかどうなのか・・・


そんな私は実家に帰ったときに何気なく体重計ってみたら、結婚当初より痩せてました。

中国いってたらふく食べて、披露宴でもかな〜り食べたのに痩せてて、かなり嬉しかったです(*´∇`*)


人気blogランキングへ参加しています
クリックしてくださると、私以上に旦那が喜びます。
posted by みよき at 11:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5169033
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。