2007年08月17日

運転交代

710-070817.gif

4コマ書き溜めるの忘れていて、帰省中すっかり更新さぼってました(;´ω`)
今日からまた心機一転頑張りますヽ(´▽`)/

殆ど人の影に隠れているので気付きにくいですが、4コマでは車が思いっきり左ハンドルになっちゃってます。
でも実際には、私も旦那も右ハンドルの車を愛用しております。
ぼーっとかいていたら間違えてました(´・ω・`)w
直すのも面倒なのでこのままです(*´∇`*)
気にせずさっくりスルーして下さいませ。

実家からの帰り道、旦那が運転を途中で代わってくれました。
長距離の単調な道は私が運転することが多いんです。
いつも市内は運転してもらっているので…。

最初は私が運転すると言っていたのですが、旦那があんまり言ってくれるので、甘えることに。
お礼を言うと、調子に乗ってきたのか「おいらえらい?」なんて言い出しました。
いつものことなので適当に「うんうん、えらいえらい。なんて流していましたよ。
すると旦那さん、「おいらえらいけぇ、ご褒美にパソコン買ってええ?(*´∇`*)」なんて暴走し始めましたΣ(´д`;)

まぁもちろん却下しましたよ(´・ω・`)y-~~~~~
何をどう思ってご褒美に結びついたんでしょうかねぇ…。

旦那との珍道中はまだ続きます。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 701〜750
この記事へのコメント
運転交代
とても笑えますね。
こういう気持ちがわからなくもないですが
この作戦ではパソコンは買ってもらえませんよね。
でも、こういう言い方しちゃうんだよな。
Posted by super76 at 2007年08月17日 17:08
>super76さん
この作戦は1回では成功しないこと請け合いですねぇ。
何回も繰り返せば、気持ちだけは伝わりますが。
気持ちだけは(´・ω・`)w
許可が下りるかどうかはまた別ですね…w
Posted by みよき at 2007年08月18日 00:21
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51643089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。