2007年08月14日

パスカルの名言

709-070814.gif

みよき、人間は「歩く足」なんよ!
知っとった?


突然そう言われました。
少しの間考えて出た結論。

考える葦のこと?(´・ω・`)

そうとも言うのぉ(*´∇`*)


--人間は考える葦(あし)である
 byパスカル


--旦那は歩くみゃふんである
 by嫁

後者は、名言として後世に語り継がれることは、多分ないです。



ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
タグ:マンガ
posted by みよき at 01:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 701〜750
この記事へのコメント
みよきさま

「だんなは歩くみゃふんである」はかなり名言ですよ!それこそ「流行語大賞、いっとく!?」ってかんじです。あくまでもワタクシの中だけですが・・・。

だんな様はそれこそ「みゃふん人(みゃふんちゅ)」なんでしょうねぇ。
Posted by ベガひけ at 2007年08月15日 23:30
みゃふんちゅてww
Posted by d at 2007年08月16日 13:33
>ベガひけさん
ツボっていただけたようでw
でもベガひけさんのセリフの方が名言(?)な予感(゚ω゚; 三 ;゚ω゚)


>dさん
声に出すと、よりいい感じに脱力できましたよ(;´ω`)w
Posted by みよき at 2007年08月17日 00:23
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

