2005年07月16日

胸毛

029-050716.gif

タイトル見て、旦那が胸毛が結構あると思った方、残念でした。
旦那は胸毛はほとんどないんです。
「ほとんど」ってとこがミソですね。
ちなみに産毛すら成長した形跡はないのばかりです。
なのに何故か2〜3本、気づいたらちょろっと生えてます。
その数本だけ生えた状態を自慢気に見せてワイルドとかいう言葉が出てくるのがすごいです。

思わず引っこ抜きたくなりますよね・・・。


人気blogランキングへ参加しています
旦那の胸毛が抜いてみたい人はクリックしてくださると、旦那が自分で胸毛を抜きます。
posted by みよき at 14:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 1〜50
この記事へのコメント
こんにちは。随分とお久しぶりです。
誰かわからなかったら言ってくださいね(爽笑)

胸毛…前、聞いたけれど、こうして見ると生生しいですな(´・ω・`)
そしてまた随分と前の話になる、カレーの話っす。
友達と話した結果

マヨネーズはありえるが
タバスコはありえないそうですε- (´ー`*)

とりあえず、時期外れのカキコミですみませんora
Posted by 草陰にいる埴輪 at 2005年07月17日 07:59
大丈夫、誰だかしっかりわかってますからb
はにわ好きの友人なんてあなたしかいません。

ちなみに胸毛は今も1本ちょろっと生えてます。
時々気になって抜こうとするんですが、1回で抜けなかったら放置って感じで今にいたってます。
今回の胸毛は手ごわい・・・

カレー、ようやく私の意見とあう人ができて嬉しいわ;;
友達にもみよきが喜んでたとお伝えくださいましv
Posted by みよき at 2005年07月17日 10:02
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

