2007年08月13日

同窓会

708-070813.gif

旦那が同窓会に行ってきました。
どんな話があったのかなと何気なく聞いてみました。

同級生が、おいらをコンビニで見かけたとか言っとったよ。

見かけただけ?(´・ω・`)話し掛けてもらえんだったん?

それが、ひどいんよ。
若い茶髪のヤンキーみたいなのと一緒におったけ、愛人かもしれんと思って話し掛けるのやめたとか言うんよ!


('◇'*)エェッ!?
私ヤンキーみたいに見えるん?(;´д`)
すごいショック…_| ̄|○lll


おいらもショックよ(´・ω・`)

話し方でヤンキー認定された予感。
口はめっちゃ悪いですので…(;´▽`A``
見た目だけだと、おっとりしているように見えると割と言われますし。

私のことでどうこうというのは、とってつけた理由なんじゃないかとも思っています。
実は旦那がどーにゃんどーにゃん言っているのを聞いてしまって、話し掛け辛かったとかね。
にゃーにゃー言ってる知り合いに、それに突っ込む口の悪い女。
とてもじゃないけど話し掛けられませんね。
それは敢えて言わなかったのが友の優しさというやつですよ。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:38 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 701〜750
この記事へのコメント
ヤンキーには見えなかったけどな〜w
髪の色も普通やんねー(*´ェ`*)y-~~

地元ではヤンキーっぽいファッションなん?
Posted by samannsa at 2007年08月13日 12:19
旦那様&ヤンキー奥様

「残暑(酷暑)お見舞い申し上げます!」

私と同様、旦那さんの体から滝のように流れる汗を想像しております。でもその方が旦那さんは快調なんでしょうね!?
ちょっとうらやましい。
Posted by ゴン太 at 2007年08月13日 14:04
>ママ
恐らく言葉遣いが原因かと…
相当口悪いので(´・ω・`)ショボーン
服装も、ギャル系でもヤンキー系(?)でもないつもりなんですが_| ̄|○lll


>ゴン太さん
早速認定ありがとうございます。・゚゚・(ノ∀`)・゚゚・。w

残暑見舞いと言うには早いと思うくらい夏真っ盛りですね(;´ω`)
体調にはくれぐれもお気をつけ下さい(´・ω・`)

滝のような汗なんて歓迎しまくりでしょうね…w
今日はわざわざ、更に汗をかきに岩盤浴行ってきました(´・ω・`)w
Posted by みよき at 2007年08月14日 01:40
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。