2007年08月10日

いつもの会話

706-070810.gif

旦那はよくこのセリフを言います。
もう口癖のようになってしまっているので、返事もお決まりのパターンです。
半分合言葉みたいなものですね(´・ω・`)w

どうしても旦那は、私が旦那にゾッコンだということにしたいみたいです。
どっちでもいいじゃんと思い始めた今日この頃。
でももう他の回答考えるのも面倒なので、ずっと同じ事言い続けると思います。

今回微妙なネタかも(;´ω`)
ネタは他にもあったのですが、たまにはこういうのもありかなと思いまして。


今日は1コマにしたかったってだけですけどね≧(´▽`)≦アハハハ


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 01:11 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 701〜750
この記事へのコメント
ん〜〜。
私だったら微妙に間を置いてから「・・・そうね」とポツリと言うかも。笑
他の回答をすると旦那様が焦りそうですね。
ぜひやっていただきたい!!!
Posted by サル at 2007年08月10日 07:49
わ〜ラブラブですね♪ステキです。
私も旦那に結婚してよかったと思われたい
o(≧д≦)o
Posted by ちびた at 2007年08月11日 23:07
>サルさん
そんな返事をしたら、旦那はものすっごい喜びそうです_| ̄|○
都合の良いことは言葉通りに、悪いことは「ツンデレだから」で済まされるので…
常日頃の私の言動がいけないんでしょうかね(´・ω・`)


>ちびたさん
お互いそんなふうに思い合えていたら幸せですよねv
我が家は…旦那が本当にそう思ってくれているのかは謎です(ぁ
私の日頃の言動が言動なので…よく旦那が愛想尽かさないなと(;´ω`)
Posted by みよき at 2007年08月12日 03:16
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

