2005年07月14日

時よとまれ

027-050714.gif

はい、珍しい朝の更新です。
ういさんからリクエストがあった馴れ初め・・・ということでいいでしょうか?
いや、あの頃旦那は優しそう&誠実そうな人だったんですよ・・・ネタになるようなことやってくれなくて。

旦那は職場の先輩で、研修中に色々教えてくれた人なんですね。
仕事が終わってみんなで雑談してるときにこうなりました。
ちなみにこれは私は見事に忘れてたことなんですが、旦那が覚えてました。

このときはまさかこの人と結婚するだなんて思ってもいなかったです。
ちなみに旦那がこんな人だなんてもっと思ってなかったです。
猫かぶりすぎ。


人気blogランキングへ参加しています

posted by みよき at 07:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 1〜50
この記事へのコメント
わーv
馴れ初めだー(*⌒∇⌒*)
ご主人、標準語ですね(笑)

先にご主人がみよきさんに惚れたんですね
しかも大勢の前で告白じみたことを〜。
(゜ω゜*)きゃー
これからも楽しみにしてます♪
Posted by うい at 2005年07月14日 23:08
ご要望にお応えできたかどうかは怪しいですが、とりあえずかいてみました。
この時はお互いに敬語なので標準語ですw
ちなみにこれは見事な社交辞令でしたb

この時は絶対に恋愛対象外だと思ってた旦那と結婚してしまいました。
世の中わからないものです・・・。
Posted by みよき at 2005年07月15日 02:00
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

