2007年08月08日

週末の予定

704-070808.gif

お気に入りのお店があります。
人気が出て、週末は予約しないと食べられなくなってしまったお店もあれば、潰れてしまったお店もあります。

今回旦那を誘ったお店は後者になりそうなお店でして…
味もお店の雰囲気も悪くないのですが、人がいません(´・ω・`)
実際にお店の中に入った数はほんの1〜2回です。
後はそのお店に面した通りを通る度に中の様子を伺ってみています。

いつ覗いても、いて1〜2組、悪ければ0って…(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんな状態のお店なので、潰れる前にその味をもう1度!と旦那にお願いしてみました。
そのお店の人に言うわけではないですから、ストレートにずばっと(´・ω・`)w
そんな私の言い分をひどいと言いつつ、自分の方がもっとひどいこと言ってる旦那さん。
人のこと言えません。

因みにこれ、先週だか先々週だかの話です。
ちゃんと食べに行って来ました(*´д`*)美味しかったです。
また食べに…行けるかな…行けたらいいな…。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 701〜750
この記事へのコメント
毎度です^^;

食いしん坊万歳っ!!




店舗の詳細教えてください。
Posted by さっさん at 2007年08月08日 23:11
>さっさん
食いしん坊万歳っヽ(´▽`)/

店舗の詳細ですが、色々書いちゃってるので、公開は控えさせて下さい。
ごめんなさい<(_ _;)>
Posted by みよき at 2007年08月09日 01:22
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

