2005年07月13日

夕飯の点数

026-050713.gif

食べる時間から言ったら夕飯っていうか夜食なんですけどね。
私は料理があんましできません。
なので本とか買って作ってるんですが、毎回旦那に点数を聞きます。
昨夜はマーボーナス丼を作ったんですが、かなりの高得点でした。

まぁとりあえずの疑問は

ご飯が熱いけど100点でいいの?

-1:ご飯熱すぎ
-1:スプーンがない

って評価だと思ってたのに・・・
まぁ旦那だから仕方ないと言ってしまえばそれまでなのかもしれませんが。

ってか味で評価してください・・・

旦那の基準が最近わかりません。



そうそう、リクエストいただいてた馴れ初めの4コマですが、明日か明後日あたりにはアップできるかもしれません。
ちょうどいいネタを思い出せたので、あとはどう4コマに収めるか・・・。



人気blogランキングへ参加しています
クリックしてくださると私より旦那が喜びます。
posted by みよき at 08:45 | Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマ 1〜50
この記事へのコメント
こんにちは。
今開いてビックリ!今日は同じ「点数」ネタではないですか!

点数の基準って人によって違うから、わかりませんよね。
「みんな違って、みんないい」ってとこかな。
Posted by ポラン at 2005年07月13日 11:17
このコメント見て慌てて見に行きました〜b
ほんとにネタかぶっちゃってますね@@;

HPアド書かれてないようなのでちょっと悩んだのですが、かぶりっぷりを読んでる方に伝えたいので↓にリンク張らせていただきました。
もし不都合がある場合はご連絡ください ペコリ(o_ _)o))

ぼらんさんのHP↓
http://maihime.seesaa.net/

コメントってタグ使えないのね・・・
Posted by みよき at 2005年07月13日 19:55
いつも面倒でHPアドレス書いていないんです。あんまり深い意味はないので、不都合はないです。

メルアドは行方不明でわからなくなってしまいました・・・。

ホントにズボラで困ってしまいますが、ちょこちょこ遊びにこさせて頂きたいと思いますので、以後もよろしくお願いします。
Posted by ポラン at 2005年07月13日 21:31
わーい!馴れ初め馴れ初め♪
楽しみー!ヽ(゚∀゚*)ノ


今回の4コマ、2コマ目の旦那さんの
口についてる米粒が最高です。かなりツボ。。(笑)

旦那さんを描いているイラストには
どれも愛を感じます。

くぅ〜〜。いい関係です♪
Posted by うい at 2005年07月13日 23:09
>ボランさん
早いレスありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
了解しましたv
いつもかかれてないから、書くのがいやなのかなとかふと思ったりしたもので^^;
ちなみに私は自分のHPアドレスをメモ帳に書いてありますv
それをコピーしておけばコメントかくときにいちいち手打ちしなくてすむので・・・私もずぼらです、はいw



>ういさん
コメントありがとです〜^^
これから馴れ初めの4コマ書きますねv
明日か明後日にはアップできると思います〜。

ちなみに旦那の絵は、かわいくないと旦那からだめだしがきます・・・。
ご飯粒つけたのは、間抜けさ加減が際立つかな〜と思ってつけてみましたb
気に入っていただけたのなら幸いです^^

Posted by みよき at 2005年07月13日 23:58
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5043547
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

