2007年08月05日

情熱の行方

701-070805.gif

昨日騒いでいた割には
見事にバレーの時間を忘れていました。

夫婦揃って(・ω・)

丁度開始〜終了時間に家にいなかったので、仕方ないと言えば仕方ないのですが。

次の試合はいつだろう(´・ω・`)調べねば
もしかして、もう旦那見れる時がないかも…
平日は仕事が遅いし、来週末はお盆に突入なので(;´Д`A ```

ってかもうお盆か_| ̄|○月日が過ぎるの早すぎ
準備しないと。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。誰か助けて
普段からさぼらずやってれば、泣かなくて済むんですけどね…
とりあえず何からやろう…(;´ω`)


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
タグ:マンガ
posted by みよき at 03:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 701〜750
この記事へのコメント
今日は暑くて、エアコンがあまりにも効かないので蹴りを入れてやろうかと思ったが、修理代がもったいないので、代わりに室外機に水をかけてやった。少しは素直にきいてくれた。ヾ(^v^)k

テレビ番組で、バレーの対キューバ戦やってるね。関東は。

ところで、お盆ってそんなに忙しい?
Posted by ゴン太 at 2007年08月05日 19:53
>ゴン太さん
その理性が残っている辺りが素晴らしいです(´・ω・`)私なら蹴ってるかも…w
もしかして、今日も試合あったんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
また見逃し…_| ̄|○lll

迎える側なので、主に大掃除しないといけないのですが…ちょっと最近バタバタしていた上に、普段しっかり掃除してないもので(;´ω`)自業自得ですね
Posted by みよき at 2007年08月06日 01:02
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50329017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

