2007年08月04日

女子バレー

700-070804.gif

嫁、おいら今度のバレーの試合が見たいわけよ。

別にいいけど…いつあるん?
ってかあんたがスポーツ見たいって言うなんて珍しいね。


おいらファンになった人がおるわけよ!

女子バレーの選手でお気に入りの人がいるようです。

ほぅ。誰?

エースの人よ!(-ω☆)キラリ

エースって言われてもわからないんですよね。
テレビ見ないし…

名前は?

…おいら知らんよ(´・ω・`)、

あんた本当にファンですか?(;´ω`)
名前とかって真っ先に調べそうなステータスのように思うのですが…

旦那のお気に入りの基準はよくわかりません(´・ω・`)


因みに旦那のお気に入りの人は、ゼッケンナンバー1の人らしいです。
栗原って人かな?
見ることになれば、じっくり見たいと思いますb

女子バレーは見る分には男子バレーより好きです(*´ω`*)
男子バレーってバズーカ発射で終了!のパターンが多くて…
女子は男子より腕力が低いせいなのかな?ラリーが続くのが良いです。
「スパイク→拾ってまたスパイク→以下ループ」のパターンが、思いっきり手に汗握って応援できるので(*´д`*)
高校時代、寮で皆でキャーキャー騒いで応援してたのは良い思い出です。


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 651〜700
この記事へのコメント
今は全日本から外れてるけど菅山かおるがええね♪



それだけです…
m(_ _)m
Posted by さっさん at 2007年08月04日 23:33
栗原選手は今回金髪にしてるけど…
似合ってないって思うのは自分だけかな??
自分的には同県出身のキャプテン竹下を応援してますd(>_< )Good!!
Posted by くりぼう at 2007年08月04日 23:50
>さっさん
菅山さん、顔がわからなかったので検索してみました。
凛々しい感じの方ですね(*´д`*)
今回はいないのですね(´・ω・`)残念


>くりぼうさん
栗原さん、黒髪時代もあったんですかΣ(´ω`)見てみたいかも
竹下さん検索してみました…佳恵さんで合ってるでしょうか?
上でさっさんがおっしゃっていた菅原さんと仲が良いというのを見て、意外な共通点!?とびっくりしてしまいましたw

活躍は残念ながら、試合を見逃してしまったため見れませんでした(´・ω・`)、
Posted by みよき at 2007年08月05日 03:22
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50203701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。