2005年07月12日

旦那の4コマ

2005-7-12.gif

旦那が私に触発されて、かこうとしたらしいです。
そのときは私の絵の真似をしたらしいですが、どうしても線がへろへろになってうまくかけなかったそうです。
今回3コマ目のりらっくまは旦那作。

とりあえず旦那が4コマをかくことはなさそうです。


人気blogランキングへ参加しています
こんな旦那を応援してくださる方はクリックしてくださるとうれしいです。
posted by みよき at 11:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 1〜50
この記事へのコメント
こんにちは。
いつも楽しくみてます^^

旦那さんのしゃべりは広島弁かな?
何だかキャラが際立って見えていい感じ♪

2人の馴れ初めの話など、
希望しちゃっていいですか(笑)

(ノ´∀`*)聞きたい〜
Posted by うい at 2005年07月12日 13:53
ういさんこんにちは、訪問&コメント感謝ですv

ういさんの予想通り、旦那は広島弁です。
私は生まれも育ちも広島じゃないのですが、だんだん広島弁が移ってきてます・・・。

馴れ初めですか・・・実は旦那、付き合ってしばら〜くしてからこのノリになったので、その時期にネタになるようなことってほっとんどないんですよね^^;
また面白いのでも思い出したらかいてみますねv
Posted by みよき at 2005年07月12日 23:48
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

