2007年08月02日

旦那の沸点

698-070802.gif

旦那は怒りの沸点がとても高いです。
論理的に諭すように怒ることはあっても、怒鳴ったり感情的に怒ることはまずしません。
この部分は本当尊敬してたんですよ。
私には真似出来ない部分です。


それが…


損得で決まっていただなんて_| ̄|○lll


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 00:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 651〜700
この記事へのコメント
あはは!
あたしゃ損ばっかしてますわ!
まるで瞬間湯沸かし器だな^^;

諭す怒り方で効果がある人、そうでない人との
区別はしてますけどね・・・

怒ったり怒られたりしなくなったら
見放してる、見放されてるってことだと
思いますよ。
Posted by さっさん at 2007年08月02日 00:53
旦那さん素晴らしい!
ええねぇ、ええねぇ。だてにみゃふってない。
みゃふみゃふ言ってたら沸点高くなるんかなぁ。
みゃふん教?に入信したいものです w
Posted by 春吉 at 2007年08月02日 12:08
「感情をあまり表に出さない、過激な反応をしない」というのは、人格の問題というより性格の問題ではないかな?
経験的に短気な人、高血圧の人も結構激高しやすい。

でも旦那さんみたいなタイプはストレスがたまりやすいのではないか?
そんなときこそ、「ビリーキャンプ」で、ストレス解消すべきでしょう!

余計:McAfee SiteAdvisorによると、seesaaのブログは要注意サイトらしい?
Posted by ゴン太 at 2007年08月02日 18:40
>さっさん
私も沸騰しまくってます…
旦那は誰に対しても怒鳴ることはしないみたいです。
子供が出来たらどうするんでしょうね(´ω`)

怒るってことはそれなりに向き合ってくれている証拠ですもんね。
私の場合は自分の我侭で切れている場合が多いので、余り良い怒り方ではないのが問題です(;´ω`)


>春吉さん
みゃふんと唱えたら間違いなく沸点高くなりますよ!

何もかもがどうでもよくなる効果があります…w
この脱力感のおかげで助かることもありますが、やる気も削げるのが難点。


>ゴン太さん
怒る以外の感情は、自分で演出までしながら出してるんですけどねぇ…
そういう性格なんでしょうかね(´・ω・`)w
私もちゃんとストレスを抜けているのかが気になるのですが、本人曰く貯めないようにしっかり抜いているとのことでした。

seesaaはロボットからはちょっと嫌われ気味のブログみたいです(;´ω`)スパムブログが多いとか小耳に挟んだ記憶が…
Posted by みよき at 2007年08月03日 00:16
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49985529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。