2005年07月11日

ジャンル

ここをいつも見てくださってる方、ありがとうございます。

そんな皆さんに相談があります。
最近悩んでることがあるんですね。


このブログのジャンルって何?


シーサーブログのジャンルも然り、ブログランキングのジャンルも然り・・・。

なんで突然こんなことを言い出したかというと、一応理由があるんです。
ブログランキングをだらだらと見ていたら、新しくイラストというジャンルが出来てたのを見つけたんですね。
なんか恋愛・結婚じゃ浮いてるよな〜と思ってたので、「これだ!」なんて思っちゃったんです。

そのまま勢いでランキング情報修正しちゃいました。


でもね



そこでもやっぱし浮いてるんです;;


旦那と相談した結果、「マンガ」ジャンルに少し腰を下ろしてみることに。
でも、マンガも周りのブログはみ〜んな単行本とか出てる有名どころのマンガの話でして・・・
やっぱし浮いてるこのブログ。

どこに分類していいものやら・・・



誰かここ!ってのを見つけたら教えてください;;




ちなみにシーサーブログのジャンルは「家族」です。
当たらずとも遠からず、ですよね・・・?
多分・・・。
posted by みよき at 02:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

