2005年07月10日

はぐはぐ

4_23.gif

旦那は朝に必ずひっついてきます。
正直いって鬱陶しいです。
なのでこの間ずっと逃げてたら叩かれました・・・。

旦那にとっては大事な朝の儀式らしいです。


そうそう、昨夜は麦茶買ってきませんでしたよ。
なんでだろうと思っていたら・・・

会社の人からストラップ2つもらって帰ってきてました。

理解ある同僚がいるみたいです。
同じ職場に女性社員もいるのに、その人を差し置いてストラップをもらってる旦那に乾杯。


人気blogランキングへ参加しています
こんな旦那が気に入った方はクリックしてくださると嬉しいです。
posted by みよき at 12:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ 1〜50
この記事へのコメント
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます(*^-^*)
料理中の奇襲は困りますよね。でも私は毎朝抱きしめてくれる旦那さんが羨ましい!!
まだ学生なので結婚はいつになるか分かりませんが、旦那さんのような相方がほしいですw
Posted by yuu at 2005年07月10日 22:41
yuuさん初めまして^^
訪問&コメントありがとうございますv

羨ましいですか・・・w
人によって感じ方は違うものなんですねぇ。
私的には、汗でべたついた体を密着させられるのがかなり不愉快で辛いものがあります;;

yuuさんもいずれいい旦那さんが見つかるといいですねv
ちなみにうちの旦那のような人はお勧めできませんw
たま〜にとか、遠めで見てるぶんにはいいんですが、付き合わされると何気に結構疲れます・・・
Posted by みよき at 2005年07月11日 01:16
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4966712
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。