2005年07月09日

朝のあいさつ

4_22.gif


さて、この挨拶、何がいいたいかわかった人はすばらしいです。
なんだとおもいますか?








おはようといただきますをあわせたもの

だそうです・・・。



というかどこで自信をなくしてたのかわからない反応だったんですが・・・。

そんな旦那はやっぱし2本麦茶を買ってきました。


人気blogランキングへ参加しています
旦那が麦茶を買うのを応援してる方はクリックしてくださると嬉しいです。
posted by みよき at 11:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ 1〜50
この記事へのコメント
ごめんなさい。
すぐわかってしまいました。

言葉に出していいものやら・・・。
自分の中ではヒットなんだけど、どうよ。
って感じで自信がなかったのかな。

なんか気持ちがわかります。
Posted by ポラン at 2005年07月09日 12:06
コメントありがとです〜^^
すぐわかったって・・・すごいですね@@;

私はまず発音が何言ってるのかわからなくて何度も聞き返した挙句、意味を聞きましたよ・・・
Posted by みよき at 2005年07月09日 22:57
一瞬でわかったけど?(´・ω・`)
基本だよ(´・ω・`)y-~~
Posted by くーまん愛好会 at 2005年07月12日 17:44
えええ・・・
ってかこれを実際に言ってくるってところをまず突っ込んでほしかった。

ちなみに似たようなオヤジギャグネタ、もう数個ありますb
Posted by みよき at 2005年07月12日 23:43
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

