2007年07月28日

行方不明

694-070728.gif

鍵を無くしてしまいました(;´д`)

私実は鍵を見失うことは多々あるんです。
でも必ず身の回りを探せば出てくるので(主に鞄の中)、この日もさして気にせず、翌日になったら探そうと思って…すっかり忘れてました(´・ω・`)

そして翌日の夜になり、鍵がなかったことを思い出して探してみました。
1回鞄の中を全部ひっくり返してみたけれど、見つからずΣ(´□`;)
でもまぁそこまで気にはしてません。
だって1回ひっくり返しても見つからなかった鍵が、2回目で出てきた時がありましたから…w

というわけでリトライ!



うわ、鞄の中まじでないかも!?Σ(´д`;)
あ〜、昨日車の中に忘れたのかもね(´・ω・`)きっとそうだ

が、しかし、車の中も見つからず…

旦那と一緒に昨日行ったお店で聞いてみるものの、やはり見つからず…
交番まで行ってみましたよ(;´ω`)
すぐにはわからないと言われて、落し物として登録するために、しっかり「紛失届」だったかな?そんな名前の書類書いてきましたよ。

やばい!まじでなくしちゃったかも。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
住所等の身元がわかるものがないのがせめてもの救いだったねと旦那に慰めてもらいつつ、小腹がすいたのでファミレスへ。

ってかほんまに鞄の中にないん?(´・ω・`)

ないない(´・ω・`)めっちゃ探したし。
でも絶対入れてると思ったんだけどなぁ…(´;ェ;`)ウゥ・・・


ちょっと貸してみんちゃい。

言われるがままに鞄を渡します。
おもむろに漁り始める旦那。

数十秒後…

旦那の手の中には鍵がΣ(・ω・ノ)ノ!

みよき…

ぜんっぜん探してないじゃろ(´・ω・`)
3回も探してここ1回も探してなかったん?(´・ω・`)


だって、だって、そこは物入れる部分じゃないし。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

私の鞄は、デザイン上外側に大きめのポケットが2つ、小さめのポケットが大きいポケットの左右に1つずつあるんです。
あんましポケットって感じのものでもないんですけどね。
上があいてるから物は入らないこともないかな、くらいな感じのものです。
小さめのポケットの部分は、ほんと小さすぎて普段は使ってません(;´ω`)
鍵が入るサイズだなんて思ってもいませんでした…

普通ないっていったら真っ先に探すような場所じゃろここは?(´・ω・`)
警察署まで行っといて、このオチはなしじゃろ…(;´ω`)



ほんとごめんなさい_| ̄|○lll

見つかって良かったのですが、ものすごく情けなくなりました(´;ェ;`)ウゥ・・・


ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、このブログのランキングが上がります
ランキングクリックしてくださると旦那も喜びます。
posted by みよき at 02:04 | Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ 651〜700
この記事へのコメント
旦那さんじゃなくて、みよきさんがやってしまってるとは???
似たもの夫婦???(*≧m≦*)ププッ
Posted by くりぼう at 2007年07月28日 09:56
ついに形勢逆転か?次回『みゃふんの反撃』を楽しみにしてます(^m^)
Posted by さっさん at 2007年07月28日 12:28
>くりぼうさん
4コマだけ見ていると、かなり私がしっかりしていそうに見えますが…実態は持ちつ持たれつの関係なんです(´・ω・`)私もいい加減天然入ってると言われます。
旦那の言動が面白いので、旦那ネタばかりになってしまうんですよね…w


>さっさん
実際は割と対等な関係なんですよ(´・ω・`)w
私のボケの場合はオチがしょぼい物が多いので、ネタとして微妙でして(;´ω`)
後は、少しでも自分が良く見られたいという願望もなきにしもあらずですw(ぁ
Posted by みよき at 2007年07月29日 02:06
コメントを書く
※スパム対策のため、コメントにURLは入力出来ない設定にしています。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49419065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。